2年生GOリーグ

2年生,公式戦

■日時
2021年8月1日(日)
13:00〜15:00

■場所
フクシ・エンタープライズ墨田フィールド(墨田区総合運動場)

■対戦チーム
峡田ヴァリアンツさん

■参加メンバー
リンタロウ、スバル、リン、ケント、レンタロウ、ヒカリ、ヒナタ、カンタ(計8名)

■ 公式戦結果
×向島1-8峡田ヴァリアンツ⚪︎
(得点者 ケント)

■所感
強豪の峡田ヴァリアンツさんを迎えての公式戦、猛暑の中でスタートしました。
サイドから攻められた際にボールに寄りすぎてしまい、最後に中央にパスを出されての失点パターンが何度かありました。
良い守りからの鋭い攻めが何度か出ましたがなかなか得点にむずびつかないところで、ケントが見事なミドルシュートを決めました。
公式戦は大差となってしまいましたが、その後のTMでは得点はあげられなかったものの、粘り強い守備が随所に見られました。
とても暑い中、お互い元気にサッカーを楽しめました。
成果:1対1の守備が向上しています。
課題:奪ったボールを単純に蹴りだしてしまう機会が多かったと思います。
次のパス、ドリブルへのスピードアップトレーニングをしていこうと思います。

対戦頂きました峡田ヴァリアンツ様、ありがとうございました!
引き続き、交流宜しくお願い致します。また、暑い中サポートいただいた保護者の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

2年生担当
石川コーチ、金岡コーチ

公式戦2年生,公式戦

Posted by u8