3年 FORZAリーグ (公式戦)

3年生,フォルツァリーグ,公式戦

■公式戦
3年 フォルツァリーグ

■日時
2021年8月22日(日) 13:00〜16:00

■ 場所
フクシ・エンタープライズ墨田フィールド(墨田区総合運動場)

■対戦相手
えどそらFCさん、ときわ台SCさん

■参加メンバー
エイノスケ、リリト、アオト、カズト、ハルマ、ハルト、ソウマ、アサヒ、コウタロウ、マコト、イロハ、ユウキ、リンタロウ、ヒカリ、(計14名)

■試合結果
✕ 向島  0-3  えどそらFC

○向島 10-0 ときわ台SC
得点者:
ハルマ2、リリト2、エイノスケ、ソウマ、コウタロウ、マコト、ユウキ、アサヒ

■所感
フォルツァリーグ第3戦、第4戦をホームのフクシフィールドで行いました。
えどそらFCさんとの試合では、前半こそ試合巧者なえどそらFCさんを相手に0-1と粘りをみせましたが、後半は相手のパスワークについて行けず2点を失い敗戦となりました。

次のときわ台SCさんとの試合は、ときわ台さんが、暑い中、連戦で疲れていたこともあり、前半から向島のペースで試合を進めることができ、勝利することができました。
課題としては、流れの中からのゴールがほとんどなかったことです。今後の練習で、連動、連携、味方へのサポート、声掛けができるように改善していきたいと思いました。

暑い中ご足労頂き、対戦して頂いた、えどそらFCさん、ときわ台SCさん、本日はありがとうございました。
是非また、TM含めよろしくお願い致します。
向島ユナイテッドの保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました。

3年アシスタントコーチ  惣川

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。