2年生 GOリーグ

2年生,公式戦

■日時
2021年9月12日(日)
14:00~17:00

■場所
御田小学校

■対戦チーム
御田SCさん

■参加メンバー(五十音順)
カズマ、ケント、スバル、ヒカリ、ヒナタ、ヒロト、ユウキ、リン、リンタロウ、レンタロウ 計10名

■公式戦結果
○向島 2-1 御田SC
(得点者:レンタロウ2)

■所感
本日はGOリーグ2年史上初勝利を収めました。チーム全員のお陰です。有難うございます。
今回も引き続き両サイドを利用した攻撃で試合に臨みましたが、功を奏し、結果2:1で勝ちました。

得点者: 後半レンタロウ 2点
(どちらもリンタロウから逆サイドへのパスアシスト)

ディフェンス時には全員全力で守ったお陰で何度も危ない場面が有りましたが、なんとか失点1で抑えられた事はとても良かったです。

公式戦の後も御田SCさんと複数回TMを行いました。体を使って果敢にボールを取りに行く事についてはだいぶ改善がみられていましたが、まだ粘り強さが足りない所が有りました。また、トラップがきちんとできず、大事なチャンスを逃してしまう事も多々有りました。これらを改善できるよう練習を重ねて行ければと思います。

今回相手をして下さった御田SCさん大変有難うございました。またTMなど交流を深めさせて頂ければと思います。
また、保護者の皆様、遠征且つ長時間の試合でしたが、色々サポートありがとうございました。

2年生担当
石川コーチ、金岡コーチ

 

公式戦2年生,公式戦

Posted by u8