3年生 墨田区大会 予選リーグ

3年生,3年生大会,公式戦

<公式戦>墨田区3年生大会 (予選リーグ)

■日時
2021年9月26日(日)9:00-11:00

■場所
荒川グランドB

■対戦相手
両国FC、押上FC

■参加メンバー
エイノスケ、アオト、ハルマ、マコト、リリト、ハルト、アオキ、カズト、ユウキ、コウタロウ、アサヒ、ソウマ、イロハ、カケル(計14名)

■試合結果
第1試合
◯ 向島7ー0両国FC
得点者:リリト3、エイノスケ2、ハルマ1、ユウキ1

第2試合
◯ 向島6ー0押上FC
得点者:アオキ2、リリト1、マコト1、ユウキ1、アサヒ1

■所感
昨年優勝した墨田区3年生大会がいよいよ始まりました。
初戦ということで、緊張してあまりよく眠れなかった子もいましたが、なんとか最後まで全員で集中を切らさず頑張り、予選突破することができました。
両国FCさんと押上FCさんの鋭いカウンター攻撃を失点0で抑えられたことは、この日の大きな収穫でした。
最後のフィニッシュの精度や判断スピードをもっと上げて、次もみんなで力を合わせて頑張りたいと思います。
朝早くからグランド設営して頂いた両国FCさん、そして対戦して頂いた押上FCさん、本日はありがとうございました。
また、早朝から準備、送迎、サポートして頂いた、向島ユナイテッドの保護者の皆様もありがとうございました。

3年コーチ 池上

 

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。