1年生 荒川交流会

1年生,公式戦,園児

■日時
2021年9月26日(日)14:00-17:30

■ 場所
東尾久グランド

■参加メンバー
一年生:アキタロウ、カズマ、カンタ、コウキ、ハル、ヒナタ、ユウタ、ユウト、園児:コウセイ

■ 結果
6チームでの総当たり戦:
南千住サッカー広場さん、 峡田ヴァリアンツさん、FCリガールさん、FC西新井ジュニアさん、東伊興SSSさん
結果:0勝2敗3分

勝敗としては非常に悔しい結果となりました。大会を通してシュートの数が少なく、1点の重みを感じ取れた良い機会だったと思います。ただ、最終戦で見られた「必ず1点を取りたい!」という気迫、チームの一体感、、、この気持ちを大事にしていきましょう。

今回相手をしてくださったチームの皆様、大会にお招き頂きました荒川区サッカー協会の皆様、どうもありがとうございました。引き続き、交流宜しくお願い致します。また、サポートいただいた保護者の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!!

(渡邉コーチ)