4年生リーグ 墨田区大会(6日目)

■日時
2021/10/03 9:00~12:30

■対戦チーム
みどりSCさん
四吾FCさん

■対戦結果
・第10試合
〇向島 3-1 みどりSC
(前半:ハルマ1、ハルト1
後半:マコト1)

・第11試合
〇向島 4-0 四吾FC
(前半:ハルマ1
後半:ハルマ2、エイノスケ1)

■参加メンバ(学年、五十音順)
アキオリ、ツバサ、トウマ、ハルト、ユイト、ユウト、アオキ、エイノスケ、ハルマ、マコト、リリト

■場所
荒川少年グランドA

■所管
本日は4年生リーグ 墨田区大会の6日目が実施されました。3年生に協力していただき、準優勝に必要な負けられない2試合に臨みました。

みどりSC戦では、相手方に足の速いオフェンス選手がいたため、何度も危ない場面がありました。しかし、3年生のアオキが素早い戻りとサイドへの追い込みを徹底してくれたたため、致命的な場面を最小限に抑えることがができました。

また、攻めについては、4年生を中心にサイドへ開いての攻撃を心掛けることができ、得点を重ねることができました。

四吾FC戦では攻めの姿勢を貫くことができましたが、ゴールエリアに切り込んでのシュートに傾倒したたため、混戦となってしまいました。
もう、ワンテンポ前の段階でミドルシュートを打ち、相手のディフェンスを崩すプレーを練習していきたいと思います。

対戦相手のみどりSCさん、四吾FCさん、ありがとうございました。

また、チームのスタッフ、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。残り2戦となりますので、引き続きのご協力をお願いいたします。
(渡辺、上村、石川コーチ)

 

公式戦

Posted by u10