2年生GOリーグ公式戦&TM

2年生,公式戦

■日時
2021年10月3日(日)

■場所
フクシフィールド

■対戦チーム
すみだSC業平さん ブルーイーグルスさん

■参加メンバー
ケント、スバル、ヒカリ、ヒロト、ユウキ、リン、リンタロウ、レンタロウ(計8名)

■ 試合結果
〇向島ユナイテッド 7-1 すみだSC業平
(得点者:ケント4、リンタロウ3)
×向島ユナイテッド 0-8 ブルーイーグルス

■所感
すみだSC業平さんとのGOリーグ公式戦では立ち上がりから動きもよく、ケントは4得点の大活躍。リンタロウも3得点し、勝利を収めることができました。
ブルーイーグルスさんとの対戦ではスピードに乗ったドリブルに対処しきれず失点を重ねてしまいました。
TMでは守備の修正が図られ、互角の戦いができました。高い位置からの守備の意識ができてきて、チーム全体の運動量も増えたと感じられました。
11月の墨田区公式戦に向けて引き続き、守備の向上を図りたいと思います。
今日は悔しいシュートミスが多く見れられました。こちらも課題として取り組みたいと思います。

対戦いただきましたすみだSC業平さん、ブルーイーグルスさん、ありがとうございました!
引き続き、交流宜しくお願い致します。
また、サポートいただいた保護者の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
2年生担当 石川コーチ

公式戦2年生,公式戦

Posted by u8