3年生 ストライカークリニック

3年生,ストライカークリニック

【長谷川太郎コーチのストライカークリニック】

■日時:2021/10/23(16:00-17:30)

■会場:言問小学校

■対象:3年生

■内容:

①インサイドとアウトサイドトラップと相手を背負ってのボールキープ

②スペースでボールをタイミングよくもらう

③サイドからのセンタリングへの合わせ方(ニアとファー)

 

■所感:
1つ1つのメニューが実践的で、かつ非常に分かりやすく、私自身含め、得るものが多い長谷川太郎コーチのクリニックでした。どれもやったことがない初めての練習メニューでしたが、子供達は真剣に、そして楽しそうにやっていました。
なかなかすぐには出来ませんでしたが、引き続き通常練習に取り入れて反復してトレーニングしていこうと思います。
こちらからの細かいリクエストに柔軟に対応して頂いた、長谷川太郎コーチ、ありがとうございました。ぜひまたご指導よろしくお願い致します。
3年コーチ:池上

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。