1年生練習試合

1年生,練習試合

■日時
2021年10月24日(日)13:00-15:00

■ 対戦相手
高砂SCさん

■ 場所
言問小学校

■参加メンバー
アキタロウ、カズマ、カンタ、コウキ、ハル、ヒナタ、ユウタ、ユウト

11/3の学年大会に向け、高砂SCさんを言問小学校にお迎えし、練習試合を行いました。学年大会特有のルールも経験することができ、よいシミュレーションを行うことが出来たと思います。周りを見たり、パスを出す意識、取られたら取り返すという切り替えは定着してきました。ただ、あわててしまった時に蹴るだけになってしまったり、足だけDFで簡単に突破されるなど、改善すべき課題はまだまだありますが、引き続きじっくりトレーニングしていきたいと思います。
今回相手をしてくださった高砂SCさん、どうもありがとうございました!引き続き、交流の程よろしくお願い致します。また、保護者の皆様、スタッフの皆様、サポート頂きどうもありがとうございました。

(渡邉コーチ)