1年生墨田区学年大会

1年生,公式戦

■日時
2021年11月3日(日)9:00-12:00

■ 場所
フクシフィールド

■参加メンバー
一年生:アキタロウ、カズマ、カンタ、コウキ、ハル、ヒナタ、ユウタ、ユウト、園児:コウセイ

■ 結果(優勝)
1戦目:○向島5-1たちばなSCさん
(得点者:ハル、コウキ、カズマ、ヒナタ2)
2戦目:○向島5-0みどりSCさん
(得点者:カズマ3、ユウト、ハル)
準決勝:○向島1-0外手SCさん
(得点者:コウキ)
決勝:○向島3-0中川FCさん
(得点者:カンタ、コウキ、ハル)

目標としていた墨田区学年大会での優勝、これを目指して活動してきました。夏場、強豪との対戦によってたくましくなった子供達、本大会では自分たちの実力を発揮してくれました!初戦から固くなることなく、自分たちのサッカーを4試合にわたって実践することが出来た結果、優勝することができました!!おめでとうございます!

特に準決勝・決勝では、スコア以上に僅差のしびれる試合を展開し、見事に勝ちきれたのは大きな自信になったと思います。このような大一番でもチームが1つになって、自分たちの力を発揮することできる子供達、、、、彼らの成長がとても微笑ましく映ると同時に関心しています。今後もサッカー人として成長していく子供達を楽しみにしています。

今回対戦してくださったチームの皆様、今後も交流をさせて頂き、子供たちが切磋琢磨して成長する機会を頂ければ幸いです。また、学年大会を運営頂いた墨田区サッカー協会の大会関係者の皆様、どうもありがとうございました。

最後に、保護者・スタッフの皆様、朝から送迎・引率・審判など、御対応ありがとうございました。皆さんのサポート、そして声援が子供たちの力になり、優勝を勝ち取れたのだと思います。これからも子供たちのサポート、宜しくお願い致します。

(渡邉コーチ)

公式戦1年生,公式戦

Posted by u7