2年生墨田区学年大会

2年生,公式戦

■日時
2021年11月3日(日)12:30-16:00

■ 場所
フクシフィールド

■参加メンバー
ケント、スバル、ヒカリ、ヒロト、ユウキ、リン、リンタロウ、レンタロウ

■ 結果
1戦目:○向島5-0二寺ブルーさん
(得点者:ケント3、ヒカリ、レンタロウ)
2戦目:○向島1-0SSCホープさん
(得点者:ケント)
準々決勝:×向島0-0(PK2-3)二寺レッドさん

墨田区学年大会連覇を目指してトレーニングしてきました。たくさんのトレーニングマッチを重ね、選手たちの心身の成長を実感しつつ、準備万端で大会を迎えました。
守りをしっかり固め、前線からプレスをかけていく作戦がはまり予選リーグは突破しましたが、惜しくも準々決勝で0-0からのPK戦で敗退となってしまいました。
敗退が決まり、涙を流す選手たちを見て、この敗戦を糧にさらに共に成長をしてきたいと感じました。
気持ちを切り替えて来年の学年大会目指して、サッカーを楽しんでいこうと思います。

対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後も交流を重ね、選手たちの成長の機会を共有いただればと思います。
学年大会を運営頂いた墨田区サッカー協会の大会関係者の皆様、どうもありがとうございました。
保護者・スタッフの皆様、送迎・引率・審判などありがとうございました。引き続き選手たちのサポート、応援をよろしくお願いいたします。

2年生担当 石川コーチ

公式戦2年生,公式戦

Posted by u8