3年生 トレーニングマッチ

3年生,練習試合

<3年生 練習試合>

■日時
2021年11月7日(日)
13:00〜15:00

■ 場所
フクシ・エンタープライズ墨田フィールド

■対戦相手
御田SCさん

■参加メンバー
アオキ、アオト、アサヒ、イロハ、エイノスケ、カケル、カズト、コウタロウ、マコト、ハルト、ハルマ、ユウキ、リリト、ケント、リンタロウ、レンタロウ(計16名)

■所感
今回のTMは、先日の墨田区大会の反省でもあった、下記の3点をテーマにTMを行いました。

①勝ちたい気持ちをプレーと声に出して表現すること。
②味方がボールを持った時に、声を出してもらいに行く
③ディフェンスラインを上げて、中盤で激しくプレスをかける

さすがに、現在フォルツァリーグ A-Zoneで、首位を走る御田SCさんだけあり、ボールの受け方が非常に上手く、プレスをかけてもワントラップでマークを外され、パスを回されてしまいました。

また、今後の公式戦に向けて、チーム全体として、もっともっと声を出して、ボールを要求するプレーも、日々のトレーニングで改善していきたいと思います。

御田SCさん、本日はありがとうございました。
また是非、TMよろしくお願い致します。
向島ユナイテッドの保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました。

3年アシスタントコーチ
佐山

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。