3年生 フォルツァリーグ

3年生,フォルツァリーグ,公式戦

<公式戦>U-9 フォルツァリーグ

■日時
2021年11月21日(日)
17:00~19:00

■場所
フクシ・エンタープライズ墨田フィールド(墨田区総合運動場)

■対戦相手
渋谷東部JFCさん

■参加メンバー
エイノスケ、アオト、リリト、アサヒ、ハルマ、ハルト、コウタロウ、ユウキ、マコト、カズト、イロハ、リンタロウ、ケント、レンタロウ、ヒカリ(15名)

■公式戦結果
✕ 向島 1-2 渋谷東部JFC
得点者:エイノスケ1

■所感
フォルツァリーグ第7戦をホームのフクシフィールドで行いました。渋谷東部JFCさんとの第1戦は、小雨が降りピッチコンディションがあまり良くない中ではありましたが向島らしい気持ちの入った熱い戦いとなりました。
前半は見事なミドルシュートが決まり1点リードで折り返しましたが、後半は渋谷東部JFCさんの早いパス回しと素早いドリブルについて行けず2失点し逆転負けという残念な結果となりました。向島は最後まで全員で粘り強くボールを追いかけましたが、それだけでは勝ちに繋がらず課題も残す試合となりました。
本日は天気のあまり良くない中ご足労頂き、渋谷東部JFCさんありがとうございました。是非またTM含め、対戦の機会がありましたらよろしくお願い致します。
向島ユナイテッドの保護者の皆様、雨の中、送迎・応援・サポートありがとうございました。

3年アシスタントコーチ 惣川

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。