U12 リハウスリーグ 第3節

6年生、5年生、4年生

日時 2021年12月5日(日)
場所 台東グランド
参加メンバー
コウシロウ ショウ ソウイチロウ タイガ タカト タクミ トモカズ トモヤ ハルト ユウト リュウセイ

VS リバティ東京SC
△ 1-1
得点 コウシロウ
前日のトレーニングの共通認識からマイボールにする意識を高くプレーすることができました。
特に前線から 複数の選手で連動してボール奪う事で ペースを掴み積極的な試合が出来ました。
後半、失点してしまいましたが
もう一点取り切る チームの力を次の試合で期待したいです。

勝ちたかったチーム全員の気持ちを感じました。
次節また一段階成長するを楽しみになりました。皆の成長見れそうだな!と思いました。

VS 横川SC トレーニングマッチ
連戦の2試合目に、どんな試合が出来るか
1試合目で出来なかった事へトライし、選手は頑張ってたました。

運営ありがとうございました
対戦頂きましたリバティ東京SCさん 横川SCさん
ありがとうございました。