3年生 トレーニングマッチ

3年生,練習試合

■日時
2021年12月18日(土)17:00〜19:00

■ 場所
フクシフィールド

■対戦チーム
FC LEGAL

■参加メンバー
アオキ、アオト、アサヒ、イロハ、エイノスケ、カズト、ケント、コウタロウ、ソウマ、ハルト、ハルマ、ユウキ、リリト、レンタロウ(計14名)

■所感
本日は寒い中、3月にフォルツァリーググランドチャンピオンシップで惜敗したFC LEGALさんと対戦して頂きました。
普段とはフォーメーションを変えて挑みましたが、慣れないポジションで、最初はなかなか攻めることができませんでした。試合を重ねるうちに徐々に慣れてきて随所にチャンスも作れ、点も取れました。今後のトレーニングで新フォーメーションの完成度を上げたいと思います。
FC LEGALさん本日はありがとうございました。
また是非、TMよろしくお願い致します。
向島ユナイテッドの保護者の皆様、寒い中応援ありがとうございました。

3年アシスタントコーチ 重田

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。