2年生GOリーグ(公式戦)&TM

2年生,公式戦,練習試合

■日時
2021年12月18日(土)
14:00-16:00

■ 場所
木根川球技場

■ 対戦相手
本田FCさん(公式戦)
湾岸LOCALSさん(TM)

■参加メンバー
2年生:ケント、スバル、ヒカリ、ヒロト、ユウキ、レンタロウ、(チャレンジ組:カズマ、カンタ、ヒナタ)

■ 公式戦結果
×向島 1-9 本田FC
(得点者:ケント)

■所感
真冬の風がふき、とても寒い中での公式戦、寒さに負けてしまったのかいつもに比べ運動量が物足りなく感じました。
1点先取して幸先よく立ち上がりましたが、サイドからのスピードに乗ったドリブル、浮き球からの失点を喫してしまいました。
また、ゴールキック、キーパーからのパントのボールを自ゴール前で取られ失点やピンチを招く場面が多くありました。
反省点の多い試合と思っていましたが、試合後のミーティングでは修正点について自分たちの考えを伝えてくれました。
選手たちがあげた修正点、課題として取り組んでいこうと思います。

対戦頂きました本田FCさん、湾岸LOCALSさん、ありがとうございました!
引き続き、交流宜しくお願い致します。また、保護者の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
2年生担当 石川コーチ