3年生 クリスマス会

3年生,イベント,クリスマス会

■日時
2021年12月25日(土)14:00-16:00

■ 場所
フクシフィールド

■参加メンバー
エイノスケ、アオキ、ハルマ、リリト、アオト、マコト、ソウマ、カズト、ハルト、ユウキ、コウタロウ、イロハ、カケル、アサヒ、リンタロウ(計15名)

■所感
今年の3年生のクリスマス会は、子供5人チームを3つと、大人チームを1つ作り、4チームで優勝賞品をかけて争いました。
種目はフクシフィールド半面を使っての5vs5のサッカーと、キックベースと、PK対決の計3種目でした。
接戦となりましたが、優勝チームは、アオキ、ハルト、コウタロウ、イロハ、アサヒのチームでした。
結果発表時に、年間得点王(ハルマ)、アシスト王(アサヒ)、ディフェンス王(コウタロウ)も表彰して景品を渡しました。最後、3年生全員には、3年生コーチからサッカーノートをプレゼントしました。
限られた時間でしたが、親相手に本気で倒しにいく子供達、自分の子供には負けまいと頑張る親御さんの構図は見ていてほっこりしました。何よりケガなくみんなで楽しくできて良かったです。
準備、協力して頂いたイベント係と保護者の皆様、ありがとうございました。

3年コーチ:池上

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。