3年生 蹴り納め交流会

3年生,交流戦,蹴り納め

■日時
2021年12月26日(日)11:00-13:30

■ 対戦相手
南千住サッカー広場さん、
千寿常東小FCさん、
本田FCさん、
さくらFCさん、

■ 場所
フクシフィールド

■参加メンバー
向島A:エイノスケ、アオキ、アオト、カズト、ハルマ、リリト(計6名)
向島B:マコト、イロハ、カケル、コウタロウ、ソウマ、ユウキ、アサヒ(計7名)

■所感
2021年最後の蹴り納めを兼ねた交流会を、普段お世話になっているチームの皆様にお声がけして、向島ユナイテッド主催で行いました。
6人制フットサルとPK戦を行いましたが、どの試合も白熱して子供たちは一所懸命ボールを追いかけていました。
1年前に比べると、みんなとってもうまくなったなーと改めて感心しながら観てました。
振り返ると今年もコロナ渦という難しい状況下でしたが、保護者の方々はじめ、米山代表、児玉監督、各学年コーチ・アシスタントコーチ、スタッフ関係者の皆様たちのサポート/ご尽力のおかげでこうして無事に1年間、子供たちが元気にサッカーを楽しめたことに感謝致します。
交流会に参加して頂いた、南千住さん、千住常東さん、本田さん、さくらさんも、年末のお忙しい中ありがとうございました。来年も引き続きTMよろしくお願い致します。

3年コーチ:池上

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。