2年生心残りカップ

2年生,公式戦

■日時
2022年3月6日(日)15:00-19:00

■ 場所
フクシフィールド

■参加メンバー
ケント、スバル、ヒカリ、ヒロト、ユウキ、リン、リンタロウ

■ リーグ戦結果
〇向島 3-1 木下川SC (得点者:ケント2、スバル1)
〇向島 2-0 中川FC  (得点者:ケント1、ヒカリ1)
〇向島 3-0 両国SC  (得点者:ケント2、ヒカリ1)

■優勝決定戦
×向島 0-0(PK2-3) すみだグリーン

■所感
両国FCさんに企画、運営していただいた心残りカップに参加しました。
リーグ戦は全勝で終え、1位通過で優勝決定戦に進みました。
優勝決定戦では拮抗した試合となり、0-0でタイムアップ、PKにて惜しくも敗れ準優勝となりました。
多くの選手が涙を見せ、悔しさを表に出していました。
十分立派な結果ですが、悔しさをバネにして新3年生の8人制に取り組んでいこうと思います。

素敵な企画にお誘いいただいた、両国FCさん、ありがとうございました。
また、対戦いただきましたチームの皆様、墨田区のサッカーを共に盛り上げていきたいと思います!
引き続き、交流宜しくお願い致します。また、保護者の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
(担当コーチ:石川)