墨田区母子サッカー交流戦

2年生,3年生

■日時
2022年4月17日(日)9:00-12:30

■ 場所
荒川少年グラウンドB

■参加メンバー
3年生:スバル、ヒロト、リン
2年生:カズマ、コウキ、ハル、ユウタ、ユウト

■所感
選手5名に加え3名のお母さんを加えての8人制の交流戦となりました。
お母さんがグラウンドにいたこともあってか、いつもより指示の声がでてきました。
これを選手だけになったときにも続けていければと思います。
母子大会終了後、二寺SC様と選手のみの8人制TMを組ませていただきました。
だんだんと8人制の動きに慣れてきたように感じました。
ボールへの執着心も上がってきているように感じます。
これからが楽しみな対戦となりました。
対戦いただきました、たちばなSC様、二寺SC様、ありがとうございました。
引き続き、交流宜しくお願い致します。
また、母子サッカー交流戦を企画いただきました、墨田区サッカー協会女子部様、貴重な機会をいただきありがとうございました。
交流戦出場いただいたお母さん方、保護者の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
(担当コーチ:石川)