墨田区交流戦

6年生

■ 日時2022年4月10日(日)9:50〜13:55

■ 場所荒川グランド

■参加メンバーアキオリ、ソウイチロウ、ソウシ、ソウタ、タカト、タクミ、ツバサ、ハルト、Kヒイロ、フウコウ、ユイト、ユウト、ユノスケ4月とは思えない暑さの中、新年度最初の交流戦となりました。試合内容はまだこれからだと思いますが、選手達は新しいメンバーでの試合を思い切り楽しんでいるようでした。また、試合の間にチームや個人の目標を話し合い、これからの成長を期待できる大変有意義な交流戦となりました。墨田区サッカー協会少年部の皆様、対戦相手の二寺SCさん、押上FCありがとうございました。(荒川アシスタントコーチ)

練習試合6年生

Posted by u11