2年トレーニングマッチ

2年生,練習試合

■日時
2022年5月29日(日)10:30-13:30

■ 場所
水辺のスポーツガーデン

■参加メンバー
イツキ、カズマ、コウキ、タカ、ハル、ヒナタ、ユウタ、ユウト

■対戦相手
ロッソSCさん

■所感
ロッソSCさんにお誘いいただき、5人制のTMを行いました。フィールドプレイヤーが4人ということで、いつもよりたくさんボールを触る機会があったと思います。
最高気温30度、ときより吹く涼しい風に励まされながら、こまめな水分補給に注意しながら、最後まで1対1で負けないをテーマに走り切りました。
今回対戦してくださったロッソSCさん、お相手いただきまして、どうもありがとうございました!!引き続き、交流の程よろしくお願い致します。
保護者の皆様、スタッフの皆様、暑い中サポート頂きどうもありがとうございました。

(渡邉コーチ)