5年生MUSASHIリーグ 第二、三節

5年生,公式戦

■日時
6/25(土)13:20-17:20

■参加メンバー
アキオリ、ツバサ、ハルト、ユイト、ユウト、
アオト、アサヒ、イロハ、エイノスケ、カズト、コウタロウ、
ソウマ、マコト、ユウキ、リリト

■場所
東水元小学校

■結果
第二節:
 〇FC ALUMA 10-1(8-1)
 (得点者:
   前半:アオト1、アキオリ3、ソウマ1、マコト1、ユウキ1、リリト1
   後半:アオト1、アキオリ1)
第三節:
 〇TKF 4-2(2-0)
 (得点者:
   前半:アオト1、アキオリ1
   後半:アキオリ1、ハルト1)
  

■内容
本日、炎天下の中、MUSASHIリーグの第二、三節に挑みました。

第二節は序盤から攻勢をかけることができ、優勢に進めることができました。
第三節も序盤からミドルシュートを積極的に打つことで得点を重ねることができました。

しかし、やはり何となくボールに寄ってしまうことも多くあり、その点に課題を感じました。
意識的に「ボールから離れてスペースを作る」という視点の育成に取り組んでいきたいと思います。

また、今回は多くの4年生に支援してもらいました。その中で、今後に向けて新しいフォーメーションを積極的に取り入れました。
これから始まる区の公式戦に向けて活用していきたいと思います。

対戦相手のFC ALUMAさん、TKFさんありがとうございました。
また、チームのスタッフ、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
(担当コーチ:渡辺、上村、池上、石川)

公式戦5年生,公式戦

Posted by SK