<公式戦>墨田区4年生大会 最終戦

4年生,公式戦,墨田区大会

墨田区大会 4年生リーグ(5日目)

■日時
2022年6月26日(日) 8:30〜12:40

■ 場所
荒川グランド

■対戦相手
たちばなSC 、両国FC

■試合結果
第9戦
○向島 8 – 0 たちばなSC
(得点者:アオト、ソウマ、ユウキ、エイノスケ3、リリト2)
(アシスト:リリト、マコト、コウタロウ2)

第10戦
○向島  4 – 0  両国FC
(得点者:リリト2、コウタロウ、ユウキ)
(アシスト:ソウマ、マコト)

■参加メンバー
ハルト、エイノスケ、アオト、リリト、マコト、イロハ、アサヒ、ユウキ、カズト、コウタロウ、ソウマ、ナオ(計12名)

■所感
墨田区4年生大会優勝決定
試合開始前から30℃を超える暑さの中、できる限りの暑さ対策を行い試合に挑みました。

たちばなSCさんとの試合、開始3分で先制に成功し流れをつかむ事ができました。

両国FCさんとの試合、前の試合の疲れが残っていたのかややスローなスタートに感じましたが、暑さの為か足の止まってしまった相手選手の隙を突く事ができました。

向島ユナイテッドはリーグ最終戦を終え、9勝1敗、55得点で優勝が決定いたしました。

昨年悔しくも墨田区大会2連覇を逃した現4年チーム、泣き崩れた準々決勝から8ヶ月、その涙を力に本当に強い気持ちで頑張ってくれました。

大会本部の皆様、たちばなSC・両国FC関係者の皆様、ありがとうございました。
FC向島ユナイテッドの保護者の皆様、暑さ対策及び送迎応援ありがとうございました。

4年アシスタントコーチ:安永

🎊優勝決定おめでとう🎊

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。