1、2年生キッズフェスティバル

1年生,2年生

■日時
2022年6月26日(日)13:30-15:30

■ 場所
台東リバーサイドスポーツセンター 陸上競技場

■参加メンバー
1年生:ユメカ、ウイカ、チヅル、ラン、ノドカ、コウセイ、ショウタロウ、コウ、ミナト、ユウト、タイガ、ユウマ、テッショウ、ヒサヨシ、アキラ、タクト
2年生:アカリ、イツキ、カズマ、ケイゴ、コウキ、タカ、ハル、ヒナタ、マオ、ユウタ、ユウト

■所感
春から延期になっていたキッズフェスティバル。久しぶりの開催ということで楽しみにしておりました。6月とは思えない気温の中、チームとして暑さ対策万全で参加いたしました。基礎練習からゲームまで、いろいろなチームの子供たちと交流することができました。子供たちも暑い中元気よく走り回って楽しめたと思います。

企画運営いただきました1ブロック関係者の皆さま、当日ご指導いただきましたコーチの皆さま、どうもありがとうございました!!

また、保護者の皆様、スタッフの皆様、暑い中サポート頂きどうもありがとうございました。

(渡邉コーチ)

イベント1年生,2年生

Posted by u7