<4年合同練習&TM>

4年生,合同練習,練習試合

■日時
2022年7月18日(月祝)11:00〜14:00

■ 場所
港区御田小学校

■対戦相手
御田SC

■参加メンバー
エイノスケ、アオト、リリト、マコト、イロハ、アサヒ、カズト、ハルト、コウタロウ、ソウマ、ユウキ、ナオ、スバル(計13名)

■所感
ドリブルなどの個人技のレベルが非常に高い御田SCさんにお願いして、猛暑の中合同トレーニングをして頂きました。
改めてアジリティーとステップワーク、そして足のどこででも自由自在にボールコントロールできる基本技術の反復練習の重要性を再確認したのと同時に、向島の4年生はこの土台となる基礎部分がまだまだできていないことがよくわかった合同練習でした。
これから1年以上かけて、本日教えて頂いたトレーニングメニューを毎回コツコツやっていくことで、少しでも基礎部分のレベルアップをチーム全体でできればと思っています。
今日の日差しのような熱い情熱を持って、懇切丁寧に指導して頂いた林コーチ、本当にありがとうございました。
そしてグランドを貸して頂き、合同練習と最後TMまでやって頂いた御田SCの皆さま、ありがとうございました。
向島ユナイテッドの保護者の皆さん、アシスタントコーチも、猛暑の中お疲れ様でした。
4年コーチ:池上

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。