1年・園児生トレーニングマッチ(10周年記念イベント)

1年生,キンダー

1年・園児生トレーニングマッチ(10周年記念イベント)

■日時
2022年7月24日(日)12:00-14:30

■場所
フクシ・エンタープライズ墨田フィールド

■参加メンバー
アキラ、コウ、コウセイ、ショウタロウ、タイガ、タクト、チヅル、テッショウ、ヒサヨシ、ユウマ、ユメカ、ラン、ユズハ※

 ※は園児

■対戦相手
湾岸ローカルズ
(6人制、6分ハーフ)

■イベント主旨
FC向島ユナイテッド10周年記念イベント2日目、1年生及び園児は湾岸ローカルズさんをお迎えしてのトレーニングマッチを行い、日頃の練習成果の腕試しの機会としました。

■所感
一人一人の技術レベルが高い湾岸ローカルズさんを相手にどこまで出来るのか、楽しみな一戦となりました。

初戦は二年生試合にも出ているメンバーを中心にチームを編成。球際を厳しく、そして積極的にボールへ関与することで、先制点を奪い勝利する事が出来ました。

二戦目はメンバーを入れ替えて実施。試合経験が少ないメンバーながらも、最後まで諦めずに走り奮闘してくれました。惜しくも負けてしまいましたが充実した子供達の顔つきが印象的でした。

湾岸ローカルズさんは、個人のボールタッチやスペースへの走り込みがとても上手く、今後の成長に向けてとても勉強になる練習試合となりました。

湾岸ローカルズFCさん、どうもありがとうございました。
また、連日の暑い中、送迎、ゴール設営、暑さ対策などご支援頂いた保護者の皆様、どうもありがとうございました。

(1年生アシスタントコーチ:箱崎)/

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。