5年生MUSASHIリーグ 第四節

5年生,公式戦

■日時
8/6(土)16:15-17:00

■参加メンバー
アキオリ、ツバサ、ハルト、ユイト、ユウト、
アオト、アサヒ、イロハ、エイノスケ、ソウマ、マコト

■場所
フクシフィールド

■結果
第四節:
 ×住吉FC 0-2(0-0)

■内容
本日、MUSASHIリーグの第四節に挑みました。

対戦チームはサイドを利用したパス連携がうまく、前半は接戦を繰り広げスコアレスドローで終わりました。
しかし、向島は左右に振られ走り周りことが多くなった結果、体力的に厳しくなり、後半には2失点を許してしまいました。

その他の反省点としては、チームメイトの状況を見ずにパス(マークがついていてパスを受けられない。パスルートに敵選手がいる。)を出してしまうシーンが散見されました。
原因は視点がボールを見ているため、周りの状況を把握できていないことが原因だと思います。
今後も周りを見るプレイ、再度を使うプレイを指導していきたいと思います。

対戦相手の住吉FCさんありがとうございました。
また、チームのスタッフ、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
(担当コーチ:渡辺、上村、池上、石川)

公式戦5年生,公式戦

Posted by SK