5,6年生 トレーニングマッチ

6年生

■日時

 2022年8月7日(日)10:00〜12:00

■メンバー

 ソウイチロウ・タカト・タクミ・ユノスケ・ツバサ・ハルト・ユイト

■場所

 新宿みらい公園運動場

ミズモFCさんからお誘いいただき、練習試合を行いました。

夏休み中のため参加7人でしたが、人数を合わせてもらったり、対戦チームからキーパーに入ってもらうなどしていただきました。

選手は体力的に厳しかったと思いますが大変充実した練習試合となりました。

ロングボールの処理、パスの精度、トラップなどに課題あり、せっかくのマイボールが、相手ボールになる場面が、多くみられましたのでこれからの改善点だと思います。

ミズモFC様、葛飾ブルトンSC様、吉川武蔵野様、貴重な機会をいだだきありがとうございました。また暑い中ご協力くださったコーチ、保護者の皆様もありがとうございました。

(6年アシスタントコーチ 荒川)

練習試合6年生

Posted by u11