4年夏合宿:JOGAR CUP

4年生,JOGAR CUP,公式戦,合宿

■日時
2022年8月20日(土)〜21日(日)
9:30〜15:00

■試合会場
常総運動公園(茨城県守谷市)

■対戦相手
SSC業平さん、碑文谷Aさん、碑文谷Bさん、キンダー善光さん

■試合結果
合宿1日目〜 ※カッコ内はアシスト

【予選リーグ】
〈1試合目〉
〇向島5−1業平
得点者:リリト(←エイノスケ)、リリト(←アオト)、アオト、ユウキ、リリト

〈2試合目〉
‪✕‬向島0−4キンダー善光

〈3試合目〉
〇向島8−1碑文谷A
得点者:エイノスケ3、ソウマ1(←アオト)、アオト2、ソウマ1、アサヒ1

合宿2日目
〈4試合目〉
‪✕‬向島2−5碑文谷B
得点者:エイノスケ2

※予選リーグは5チーム中3位

【決勝トーナメント】
〈準決勝〉
〇向島2−0キンダー善光
得点者:ソウマ1(←リリト)、アサヒ 

〈決勝〉
〇向島6−1業平
得点者:リリト(←エイノスケ)、アオト(←アサヒ)、エイノスケ、エイノスケ(FK)、リリト、コウタロウ(←ナオ)

■参加メンバー
エイノスケ、アオト、リリト、ソウマ、アサヒ、カズト、イロハ、コウタロウ、マコト、ユウキ、ハルト、ナオ(全12名)

■所感
今の4年生にとっては、コロナもあり初めてのサッカー合宿となりました。
今回は2日間ともJOGARさん主催のU10サッカー大会に参加させて頂きました。
予選で2敗したものの、最終的には3連勝して、総合優勝することができました。
良い時と悪い時の差がかなり激しい4年生ですが、今回の合宿で色々なタイプのチームと対戦して、
夜にはミーティングもしっかりできて、チームが1つにまとまることができた結果が優勝につながったと思っています。
今回の合宿のテーマは、「自立」でした。親がいない環境で、全て自分のことは自分でやる。
普段当たり前に親がやってくれてることへのありがたみや、感謝の気持ちが少しでも子供たちに芽生えていたらいいなーと思っています(笑)。
まだまだサッカーに関しては、試合によってプレスが弱かったり、後手後手にまわったり、基本的なトラップミスやパスミスをしたりと、課題はたくさんありますが、サッカーを楽しむことと、試合では常に戦う闘争心を持ってプレーすることは、今回の合宿でみんな共有・実行できたと思います。
JOGARカップで対戦して頂いたチームの皆様、主催者の皆様、ありがとうございました。
そして早朝から準備、送迎、サポートしてくださった保護者の皆様、アシスタントコーチの皆様、ご協力・ご尽力ありがとうございました。

4年コーチ:池上

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。