2年生 練習試合

2年生,練習試合

■日時
2022年8月27日(土)9:00〜12:30

■ 場所
千寿桜小学校

■ 交流相手
FC千住イーグルスさん、峡田ヴァリアンツSCさん

■参加メンバー
2年生:アカリ、カズマ、ケイゴ、コウキ、ハル、マオ、ユウタ、ユウト
1年生:コウセイ、ショウタロウ、ユウマ

■所感
千住イーグルスさんにお誘いいただき、フカフカ人工芝の素晴らしい環境で、3チーム回しでの8人制練習試合を行いました。
夏休み明けの試合ということで、どこか集中力のない2年生、、、誰かがやってくれるだろうという様子で、なかなか迫力のある試合が展開できません。途中で一度、サッカー選手として大事なことを振り返り、勝ちへの意識、自分がチャレンジするぞという強い気持ちを思い出し、終盤は盛り返すことができました(最終戦、2点先制されてもあきらめずに引き分けまで持ち込めたのは収穫でした。)技術面もさることながら、気持ちの持ち方がパフォーマンスに大きく影響することがよくわかった試合になりました。秋からはじまる墨田区学年大会に向けて、着実にレベルアップできるよう取り組んでいきたいと思います。
今回対戦いただきました両チームの関係者の皆様、どうもありがとうございました!!引き続き、交流のほどよろしくお願いいたします。
また、保護者の皆様、スタッフの皆様、サポートいただきましてどうもありがとうございました。

(渡邉コーチ)