3・4年 トレーニングマッチ

4年生,練習試合

■日時:2022年9月25日 17:00〜19:00

■場所:言問小学校

■対戦相手:大森FCさん

■参加メンバー
4年生:ナオ、アサヒ、イロハ、コウタロウ、ユウキ、カズト、アオト、リリト、ソウマ、マコト、エイノスケ
3年生:ユウキ、スバル、ヒロト、リン、ミサキ

■所感
大森FCさんを言問小学校に迎え3年生も交えて練習試合を行いました。
大森FCさんの高い技術とパス回しでワンサイドゲームになる場面も多く見られました。向島はボールを奪ってからの判断や、ボールをもらう為のポジションが悪くパスが繋がらず結果、得点にならないという悪循環でした。
これからも大森FCさんのような強いチームとたくさん対戦していきます。もう一度基礎的なことも含め練習を積み重ねていかなければならないと思いました。
大森FCさん、最後は暗くなりボールも見えにくい中、対戦頂きありがとうございました。引き続き交流のほど宜しくお願い致します。また、保護者の皆さま、スタッフの皆さまサポート頂きありがとうございました。

4年生アシスタントコーチ:惣川

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。