墨田区3年生学年大会

■日時
2022年9月23日(金)9:00-12:30

■ 場所
荒川少年サッカー場

■ 対戦相手
外出SCさん、みどりSCさん

■参加メンバー
スバル、ヒロト、リン
カズマ、コウキ、タカ、ハル、ユウタ、ユウト

■ 公式戦結果
×向島 2-8 外出SC
  得点:スバル、コウキ
×向島 1-4 みどりSC
  得点:ハル

■所感
9/19が降雨のため、5分サスペンデッド、そこからの再開で始まった第一試合。
個人技に優れる相手にマンマークなどで対応しました。
それでも何度も独走を許し、何とか最後で追いついて対処もできましたが、前半4失点。
後半1点は取り返そうと送り出し、4失点はあったものの、2点取り返して意地を見せてくれました。

2試合目。前からボールを取って攻めていこうと送り出しますが、その気持ちが勝ってしまったのか、前掛かりになりバランスを崩して失点をしてしまいました。
メンバー交代などで改善を図りますが、コートの幅を十分に生かしきれず団子からの1本のパスでピンチを重ねてしまいました。

2試合とも敗戦となりましたが、試合を重ねた中で各個人に成長が見られました。
試合後のミーティングでも前回よりも活発に自分の考えが言えるようになりました。
学年大会終了しましたが、各個人で「頑張りたいところ」を言ってもらえたので、練習頑張ってレベルアップしていこうと思います。

対戦頂きました外出SCさん、みどりSCさん、ありがとうございました!引き続き、TMなど交流宜しくお願い致します。
また、保護者の皆様、スタッフの皆様、雨でサスペンデッドを挟んでのサポート、応援ありがとうございました。
(担当コーチ:石川)

公式戦,未分類

Posted by u8_2