3・4年 トレーニングマッチ

4年生,練習試合

■日時:2022年10月2日15:00〜17:00

■場所:言問小学校

■対戦相手:フレンドリー江東さん

■参加メンバー
4年生:ハルト、ナオ、アサヒ、イロハ、コウタロウ、ユウキ、カズト、アオト、リリト、ソウマ、マコト、エイノスケ、シュウヤ
3年生:ユウキ、スバル、ヒロト、リン、ミサキ

■所感
フレンドリー江東さんを言問小学校に迎え、3年生も交えて練習試合を行いました。
攻守の切り替えを素早く行う事をテーマの1つとして、フレンドリー江東さんにもご協力頂き、スローイン無しのキックインスタートでの素早い攻撃を心がけました。
低学年以来のルールの適用で慣れない面もありましたが、攻守の切り替えが出来ず、ポジションが悪かったりとなかなか攻め切ることが出来ませんでした。
フレンドリー江東さんはとても明るいチームでミスをしても、チーム内で励ましの声が多く聞こえました。向島は点を取られると沈みがちで静かになりがちですが、声を出し、声を掛け合うことは、チームの攻撃にも繋がっていきます。練習でも元気にやっていきましょう。
フレンドリー江東さん対戦頂きありがとうございました。引き続き交流のほど宜しくお願い致します。また、保護者の皆さま、スタッフの皆さまサポート頂きありがとうございました。

4年アシスタントコーチ:惣川

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。