2年生墨田区学年大会

2年生,公式戦

■日時
2022年11月3日(木) 11:30〜15:00

■ 場所
フクシフィールド

■参加メンバー
アカリ、イツキ、カズマ、ケイゴ、コウキ、タカ、ハル、ハルキ、ヒナタ、マオ、ユウタ、ユウト(計12名)

■対戦相手&試合結果
<グループリーグ>
1戦目:対 木下川SCさん ○4-0(得点コウキ、ヒナタ、ユウタ、ハル)

2戦目:対 たちばなSCさん ○4-0(得点ヒナタ2、ハル、カズマ)

<決勝トーナメント>
準々決勝:外手SCさん ×1-2(得点コウキ)

■所感
昨年、優勝して大喜びした墨田区学年大会。1年間の総まとめとして参加しました。
グループリーグを2戦し、上位2チームが決勝トーナメントに進めるレギュレーション、リーグ戦は無失点で見事に2連勝し、決勝トーナメントに進出することができました。迎えた準々決勝、相手の素早い攻撃をなんとかしのぎながら攻め手を伺っていたところ、先制点を与えてしまい、それから即2失点目。そこで心折れたかとおもいきや、1点を取り返し、必死のプレーで次の得点を目指しました!!しかし、最後の決め手に欠け、残念ながら1-2で敗退してしまいました。
基礎技術・走力など実力不足を痛感した大会でしたが、精神面で頼もしい姿を見せてくれた2年生に今後も期待しつつ、これからの活動を充実させていきたいと思います。また、この1年で多くの仲間が加わってくれました。12人全員が主役で次のステップ(8人制)を楽しみましょう!!

墨田区学年大会を運営してくださった協会関係者のみなさま、対戦チーム関係者のみなさま、どうもありがとうございました。
また、大きな声援をくださった保護者の皆様、いつもサポートどうもありがとうございます。引き続き、宜しくお願い致します。

(渡邉コーチ)

公式戦2年生,公式戦

Posted by u7