3年生ACリーグ公式戦&TM

2年生,3年生,公式戦

■日時
2022年11月19日(土)14:00-16:00

■ 場所
荒川少年サッカー場

■ 対戦相手
大成FCさん

■参加メンバー
スバル、ヒロト、ユウキ、リン
コウキ、タカ、ハル、ヒナタ、ユウタ、ユウト

■ 公式戦結果
×向島 0-5 大成FC

■所感
約2か月ぶりの8人制の試合に臨みました。やはり、久しぶりの8人制ということもあって違和感があるのは否めず。
声と元気を出して盛り返してほしいところでしたが、ミスからの失点を重ねてしまいました。
相手のナイスシュートもありましたが、9月の学年大会の内容には及ばず、敗戦となりました。
TMでは新しいフォーメーションを試しました。
新しい戦い方に戸惑いが見られましたが、だんだんと声が出てきて、時間とともにいつもの雰囲気を取り戻してきました。
継続してTMを続けて、各自のポジションがどう動けばよいかの理解を深めていければと思います。

対戦頂きました大成FCさん、ありがとうございました!
引き続き、交流宜しくお願い致します。また、保護者の皆様、スタッフの皆様、サポートどうもありがとうございました。
(担当コーチ:石川)