2年生GOリーグ初戦

2年生,公式戦

■日時
2022年12月4日(日) 11:00〜13:00

■ 場所
フクシフィールド

■参加メンバー
イツキ、コウキ、タカ、ハル、ハルキ、ヒナタ、マオ、ユウタ、ユウト、コウセイ、ショウタロウ、ユウマ(計12名)

■対戦相手&試合結果
東住吉SCさん| 結果 × 0-4(前半0-3, 後半0-1)

■所感
昨年参加させていただいたGOリーグの初戦!!東住吉SCさんをお迎えし対戦しました。
相手は完全に格上。ということで、最近練習でも取り組んでいる「自由にプレーさせない、相手が嫌がることをする」をテーマに試合にのぞみました。序盤から相手への迫力を持った寄せが目立ちます。チャンスも作れました。相手に自由にさせることなく、よい雰囲気で入ることができました。しかし、トラップミスやキックミスなど、こちらの基礎的なミスに付け込まれ、結果としては4失点。
相手へのプレッシャーを終始かけ続けることができた選手たちはこの日のテーマを意識して戦ってくれたと思います。ただ、やはり止める、蹴る、ドリブルで運んでゴールへ迫る、、、基礎的な部分に大きな差があったのは事実です。継続して基礎技術を向上させていきましょう!!また、参加してくれた3人の1年生、大きな声でチームを盛り上げてくれてとても勇気が出ました!これは是非継続してくれたらうれしいです。
対戦してくださった東住吉SCさんの皆様、どうもありがとうございました。
また、保護者の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!引き続き、宜しくお願い致します。

(渡邉コーチ)

公式戦2年生,公式戦

Posted by u7