墨田区4年生大会の表彰式

4年生,表彰式

■日時:2023/1/22 (日)10:00-11:00

■会場:すみだリバーサイドホール


■表彰式参加チーム:墨田区学年大会3年生から6年生までの上位4チーム

■最終順位:優勝、MVP:リリト


■参加者:エイノスケ、アオト、リリト、カズト、コウタロウ、アサヒ、ユウキ、ハルト、ソウマ、ナオ、イロハ、シュウヤ、(マコト)

■所感:1月の寒空の下、昨年4月から9月にかけて行われた墨田区4年生大会の表彰式が盛大に執り行われました。
この4年生大会は、全11チーム総当たり戦で勝ち点を競う大会で、向島ユナイテッドの最終成績は9勝1敗の勝ち点27(得点55、失点4)という好成績で、2年ぶりに優勝することができました。
初めての大きな表彰式だったこともあり、みんな緊張して最初はそわそわしていましたが、事前にリハーサル練習をしたかいもあり、滞りなく受賞することができました。
大勢の前でステージに立ち、大きなトロフィーや盾、賞状などをもらい、表彰式後にはみんなでスカイツリーをバックに笑顔で記念撮影もして喜び合いました。
この貴重な経験と喜びが、来月から始まる墨田区体育祭へのモチベーションに繋がってくれれば幸いです。
墨田区サッカー協会(少年部)の皆様、今回の表彰式の準備や運営等に関わって頂いた関係者の皆様、このような素晴らしい表彰式を開催して頂きありがとうございました。
(4年コーチ:池上)

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。