【4年公式戦】 墨田区民体育祭少年サッカー大会 予選リーグ

4年生,公式戦

■日時
2023年2月5日
9:00~13:00

■ 場所
荒川グランド

■対戦相手
予選リーグ
第1試合 みどりSC
第2試合 たちばなSC

■試合結果
○ 向島 6 – 2 みどりSC
(得点者: リリト3、エイノスケ、ユウキ、コウタロウ)
○ 向島 10 – 0 たちばなSC
(得点者: リリト5、コウタロウ2、アサヒ、アオト、オウンゴール)

■参加メンバー
エイノスケ、マコト、アサヒ、アオト、コウタロウ、ソウマ、ユウキ、リリト、イロハ、ナオ、シュウヤ(計11名)

■所感
朝の集合時は6℃前後と気温は低かったのですが、日差しに恵まれ少し身体を動かすとすぐに温かくなる絶好のサッカー日和でした。
みどりSCさんとの大会初戦、開始早々フリーキックから先制点を勝ち取り、その後も2点目、3点目とリードするも、その後はスピードのある相手フォワード選手をフリーにしてしまい2失点、前半終了時は3-2と接戦。ハーフタイムにもう一度相相手選手へのマークを再確認、ディフェンスを立て直し後半は無失点、攻撃のパターンも増やす事ができ3点を追加、初戦勝利を収める事ができました。
みどりSC関係者の皆様、ありがとうございました。
たちばなSCさんとの第2試合、前の試合の良いムードのまま積極的な攻撃ができ得点する事ができたと思いますが、まだまだマークが外れて隙を作ってしまうシーンもしばしば、フィールド内でのマーク確認等の声掛けがまだまだ足りないかと思います。
たちばなSC関係者の皆様、ありがとうございました。
FC向島ユナイテッドの保護者の皆様、送迎応援ありがとうございました。

4年アシスタントコーチ:安永

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。

未分類4年生,公式戦

Posted by u9_2