<4年公式戦> 墨田区民体育祭少年サッカー大会 トーナメント

4年生,公式戦

■日時
2023年2月12日(日)
9:30~14:30

■ 場所
荒川グランド

■対戦相手
準々決勝  四吾FC
準決勝  SSC業平

■試合結果
○ 向島 3 – 0 四吾FC
(得点者: アオト、コウタロウ、エイノスケ)

× 向島 0 – 1 SSC業平

■参加メンバー
エイノスケ、ハルト、マコト、アサヒ、アオト、コウタロウ、カズト、ソウマ、ユウキ、リリト、イロハ、ナオ、シュウヤ(計13名)

■所感
四吾FCさんとの準々決勝、試合開始から相手陣内でプレーできる時間も長かったものの、四吾FCさんの早いチェックに慌ててボールを出してしまい良いシュートチャンスがうまれず、一瞬の隙に攻め込まれる場面もしばしば、前半はなんとか1-0で凌ぎました。後半はディフェンスを立て直し中盤でボールを持てる時間を増やす事ができ、2点を追加、勝利を収める事ができました。
四吾FC関係者の皆様、ありがとうございました。
SSC業平さんとの準決勝、「勝ちたい」という気持ちが激しいプレーに出る場面も、高い位置からしっかり人数をかけてボールを奪いにくるSSC業平さんに対し向島は自由にボールを運ぶことができず、前半14分頃にわずかなミスから失点を許してしまいました。後半は互いに失点を許さず残り時間もわずかに、しかし更なる失点を恐れてしまったのか向島は攻撃にシフトする事ができず試合終了、準決勝敗退、悔しい涙を流す結果となってしまいました。
SSC業平関係者の皆様、ありがとうございました。
FC向島ユナイテッドの保護者の皆様、送迎応援ありがとうございました。

4年アシスタントコーチ:安永

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。

公式戦4年生,公式戦

Posted by u9_2