墨田区体育祭 高学年の部

6年生

■日時

2023年2月5日(日曜日)

■メンバー

ソウイチロウ、ソウシ、ソウタ、タカト、タクミ、Sヒイロ、Kヒイロ、フウコウ、ユノスケ

■場所

5丁目グラウンド

■結果

vs二寺SC B ◯4-0得点者ユノスケ3 タクミ1)

■体育祭 予選1日目

6年生最後の大会の初日 怪我のため試合に出れないメンバーもいましたが、久しぶりに6年生全員で参加できました。前半は、相手キーパーの好セーブなどで0-0でしたが 後半先制すると徐々に調子を上げることが出来ました。これまでの練習の集大成、残る試合も持てる力を最大限に出して悔いの無いように楽しく全力を出してもらえればと思います。

対戦いただきました二寺SC 様、ありがとうごさいました。大会関係者の皆様、運営ありがとうございました。また、チームのスタッフ、保護者の皆様、ご支援ご協力ありがとうごさいました。

(6年コーチ:荒川)

公式戦6年生

Posted by u11