墨田区体育祭 高学年の部

6年生

■日時

2023年2月11日(日曜日)

■メンバー

ソウイチロウ、ソウシ、ソウタ、タカト、タクミ、Sヒイロ、Kヒイロ、フウコウ、ユノスケ、エイノスケ、アオト、アサヒ、ソウマ、リリト

■場所

荒川グラウンド

■結果

第一試合vs sss業平 ☓0-3

第二試合vs 押上FC ☓1-6(ソウシ1)

■体育祭 予選2日目

決勝トーナメントをかけた勝負の2戦でした。四年生の力も借り、戦いましたがなかなか攻めることが出来ず負けてしまいました。サッカーの基本である、点を取る、ゴールを守るという考えが大切であり、それに繋がる練習一つ一つの積み重ねをしてきましたがそれを出せたのが相手チームの方が上だったのかなと思います。子供達はよく走り、よく守り、よく攻め頑張りました。悔しい結果だったと思いますが6年間頑張ってきた子供達は立派です。この基本的なことを忘れずに今後の子供達の成長に期待しています。

対戦いただきましたSSC業平様、押上FC様ありがとうごさいました。大会関係者の皆様、運営ありがとうございました。また、チームのスタッフ、保護者の皆様、ご支援ご協力ありがとうごさいました。

(6年アシスタントコーチ:高野)

公式戦6年生

Posted by u11