第17回東京都キッズ(U-6)サッカー大会

キンダー

■日時
2月19日(日)午後

■場所
味の素フィールド西が丘

■参加メンバー
ユト、タイセイ、ユズハ、ノゾム、リョウスケ、マサキ、サクト、ヒカリ

■対戦相手
Cグループ
・月島FC
・千駄ヶ谷サッカークラブ
・バディサッカークラブ八王子ブルー

東京都の園児イベントに参加させていただきました。
3試合でしたが、8人制でフルタイム年長、年中が頑張って走り回りました。
対戦相手の皆さんは本当に園児かと思うくらいのスピードとキック力にみんな
びっくりしておりましたがいい経験できたかと思います。

まだまだ結果はでませんでしたが、局面局面で選手のいいところまた頑張らなければならない
ところが見えてきました。
天然芝の素晴らしい環境でまた試合できることを楽しみにしたいと思います。

今回は保護者の皆さん遠いところご苦労様でした。
引き続きご協力よろしくお願いいたします。

対戦いただいたチームの皆さんありがとうございました。

米山/

イベントキンダー

Posted by u6