低学年 練習試合

2年生,3年生,練習試合

■日時
2023年2月19日(日) 9:00〜12:00

■ 場所
フクシフィールド

■参加メンバー
3年生: ヒロト、スバル
2年生:イツキ、オノちゃん、コウキ、ハル、マオ、ユウタ
1年生:コウセイ、ショウタロウ

■対戦相手
柴又KIDSさん、本田FCさん

■所感
フクシ合宿宿泊からの練習試合。柴又KIDSさん、本田さんをお呼びし、8人制練習試合を行いました。
初戦・2試合目ともにどこか集中力がなく、運動量も少ないご様子。これが合宿明けのアルアルですね。早朝6時前からテンション爆上がりのツケ。これもサッカーチームとして1つの経験ですね(初めてなので良しとしましょう!)。個々の選手がその日どのように試合に入るか、、、今後の課題に思います。徐々にエンジンがかかり、迫力のある戦いを見せてくれました。そして最後のPK戦、、、、サドンデスにもつれ込む大熱戦で、最後にGKヒロトがセーブした時にはまるで優勝したかのような喜びよう、合宿の良い締めになりました!!
今回対戦頂きました両チームの関係者の皆様、どうもありがとうございました。引き続き、交流の程よろしくお願い申し上げます。また、連日サポート頂きました保護者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

(渡邉コーチ)