<4年公式戦> 墨田区民体育祭少年サッカー大会 3位決定戦

4年生,公式戦,墨田区体育祭

■日時
2023年2月23日(祝)
9:00~14:00

■ 場所
墨田区総合運動場フクシフィールド

■対戦相手
3位決定戦 みどりSC

■試合結果
○向島 0 – 0 みどりSC
(PK:向島5 – 4みどりSC)

■参加メンバー
エイノスケ、ハルト、マコト、アサヒ、アオト、コウタロウ、カズト、ソウマ、ユウキ、リリト、イロハ、ナオ(計12名)

■所感
先日準決勝に敗れてしまった向島、この日は銅メダル獲得がかかったみどりSCさんとの3位決定戦、円陣を組んで気合を入れ直し試合に挑むも、緊張からかディフェンスラインとオフェンスが噛み合わず、なかなか決定的なチャンスを作る事ができず、されど守備はしっかり固めみどりSCさんにもチャンスは許さず、0-0のまま前半終了。後半向島はスピードを活かした攻撃陣形にスイッチするも、中盤での激しいボールの奪い合いに両チーム共なかなかチャンスを作る事ができず終了のホイッスル。勝負はPKへ。4本目まで蹴って4-4、みどりSCさんの5本目、若干甘めのコースをGKアオトが見逃さずスーパーセーブ!向島がきっちりと5本目を決め試合終了、銅メダルを獲得する事ができました。
みどりSC関係者の皆様、素晴らしい試合ありがとうございました。
FC向島ユナイテッドの保護者の皆様、送迎応援ありがとうございました。

4年アシスタントコーチ:安永

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。