【2,3年生合宿】

2年生,3年生

■日時
2023年2月18日(土)~19日(日)

■ 場所
フクシフィールド

■参加メンバー
(お泊り)
スバル、ヒロト、リン
アカリ、イツキ、コウキ、タカ、ハル、マオ、ユウタ
(お泊りなし)
ユウキ
オノチャン、カズマ、ヒナタ

■所感
2,3年生にとって初めての合宿ということで、イメージは「お泊り会」。自分たちのことは自分でやることを目標に実施しました。
15時に集合して、椅子取りゲームなどをして楽しみ、そのあと、サッカー用語を学び、17時から練習へ。
練習後、夕食とお風呂を済ませた後、思い思いに部屋で友達と楽しい時間が過ごせました。
朝も気持ちよく起床し、朝食を済ませた後、サッカーノートの書き方を覚えて9時からの練習試合に臨みました。
2日間通して、自分の荷物の管理、時間の管理など想定以上によくできていました。
最後に挨拶したときの選手たちの顔は充実したものに見え、成長を感じることができました。
合宿をまたやりたいとの意見が多数聞かれ、次回は今回参加できなかった選手たちも含めてさらなる成長を期待したいと思います。

ご協力いただきました保護者の皆様、スタッフの皆様、今回は宿泊ということで準備も大変でしたがサポートどうもありがとうございました。
また、素晴らしい環境をご提供いただいているフクシフィールドのスタッフの皆様にも改めて感謝いたします。
(担当コーチ:石川)

合宿2年生,3年生

Posted by u8_2