低学年 練習試合

1年生,2年生,3年生,練習試合

■日時
2022年2月26日(日) 10:00〜12:00

■ 場所
木根川球技場

■参加メンバー
3年生: ヒロト、スバル、ユウキ
2年生:イツキ、オノちゃん、タカ、ハル、ヒナタ、マオ、ユウタ
1年生:コウセイ、ショウタロウ、ユウマ

■対戦相手
ソルシエロFCさん

■所感
ソルシエロFCさんにお誘いいただき、8人制の練習試合を行いました。
この日は、北風が吹き荒れ、砂煙が襲う厳しい環境。選手たちは別の敵とも戦いながら試練の1日でした。相手のボールへのプレッシングが強く、なかなか自由にプレーさせてもらえませんでしたが、気持ちの入ったゲームができたと思います。ただ、終始軽いディフェンス(足だしDF)が目立ち、あらためて強化すべき課題が明確になりました。
今回対戦頂きましたソルシエロFCの関係者の皆様、どうもありがとうございました。引き続き、交流の程よろしくお願い申し上げます。また、サポート頂きました保護者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

(渡邉コーチ)