<4年トレーニングマッチ>

4年生,練習試合

■日時
2023年3月4日(土)
14:00〜16:00

■ 場所
荒川グランド

■対戦相手
南千住サッカー広場

■参加メンバー
エイノスケ、ハルト、マコト、アサヒ、アオト、コウタロウ、ソウマ、ユウキ、リリト、イロハ、ナオ、シュウヤ(計12名)

■所感
南千住サッカー広場さんを荒川グランドにお招きしてTMを開催いたしました。向島は来年度からの公式戦を見据え「全員でしっかり守る」を意識しながら、両チームアップを完了させるとさっそくゲーム開始、テクニックで上回る南千住さんに長い時間ボールをキープされるも、全員でしっかり守り2ゲーム目まではドロー、3ゲーム目は向島の課題である体力の無さが出てしまったのか大量失点を許してしまいました、4ゲーム目は時間の都合でゲームを短くした事もあり僅差でしたが向島の勝ちゲームでした。強豪南千住さんに対しても「全員でしっかり守る」事が効果的である事が分かった事は素晴らしい収穫でしたが、十分な体力がなくチャンスに攻撃に転じる事ができないという課題も浮き彫りになりました。
南千住サッカー広場関係者の皆様、ありがとうございました、またよろしくお願いします。
FC向島ユナイテッドの保護者の皆様、送迎応援ありがとうございました。

4年アシスタントコーチ:安永

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。