<4年公式戦>ムサシリーグ

4年生,ムサシリーグ,公式戦

■日時
2023年3月5日(日)
13:00〜16:30

■ 場所
柴又球技場

■対戦相手
梅田SC

■試合結果
第28節
○向島7 – 1梅田SC
(得点者:エイノスケ2、リリト2、コウタロウ2、アオト1)
第30節
○向島3 – 0梅田SC
(得点者:リリト2、コウタロウ1)

■参加メンバー
エイノスケ、マコト、アサヒ、アオト、コウタロウ、カズト、ソウマ、ユウキ、リリト、イロハ、ナオ、シュウヤ(計12名)

■所感
5年生から引き継いだムサシリーグ、この日は同日に梅田SCさんと2試合を行い最終順位発表、表彰式までの流れとなりました。
風があり気温も低かったこの日は少し激しめにボールを追っかける等しっかり身体が温まる内容でアップを済ませミーティングスタート、前日のTMに引き続き「全員で守る」を確認し梅田SCさんとの第28節キックオフ、試合開始16秒で向島が先制、その後も高い位置でしっかりチェックする事ができ失点を許すことなく前半終了、後半もしっかりと高い位置でボールを奪う事ができ勝利する事ができました。間にTMを1ゲーム挟み、再び梅田SCさんとの第30節となりましたが、あれあれ、、、上がったら戻れず、戻ったら上がれず、やっぱり体力かな、、、チャンスを作っても決めきれず、前半終わって0-0。ハーフタイムにコーチから反省点及び修正点が告げられると、後半は人数をかけた攻撃に転じられるようになり何とか勝利する事ができました。梅田SC関係者の皆様、ありがとうございました。
試合を終えると表彰式、向島は総合3位で1年間のムサシリーグを終える事ができました。ムサシリーグ主催者様及び関係者の皆様、ありがとうございました。
FC向島ユナイテッドの保護者の皆様、送迎応援ありがとうございました。

4年アシスタントコーチ:安永

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。