<4年トレーニングマッチ>

4年生,練習試合

■日時
2023年3月11日(土)
13:00〜16:30

■ 場所
江東区第二大島中学校

■対戦相手
JスターズFCさん、わかみやサッカー少年団さん

■参加メンバー
エイノスケ、アオト、リリト、アサヒ、ユウキ、コウタロウ、ソウマ、イロハ、カズト、マコト、ヒロト(三年)(計11名)

■所感
本日はJスターズFCさんのご招待で江東区第二大島中学校で、わかみやサッカー少年団さんも参加頂き3チームでTMを組ませて頂きました。1試合目、2試合目は守備重視で挑んだ為、1歩抜け出すことが出来ず同点に終わりました。3試合目、4試合目は全員シュートを目標に守備陣も積極的に押し上げゴールを奪うことが出来ました。
うまくできた点、いかなかった点などみつかり、非常に良いTMとなりました。
対戦頂きましたJスターズFCさん、わかみやサッカー少年団さん、TMありがとうございました。また対戦していただけるのを楽しみにしております。
保護者の皆様も、寒い中長時間の応援・サポートありがとうございました。

4年アシスタントコーチ:惣川

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。